カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしのお薦め

心理性格診断テスト
 無料です!

プロフィール

OTムービー

Author:OTムービー
FC2ブログへようこそ!

主要な登場人物の紹介

新木=元バンドのボーカル    山岸=新木にそっくりな殺し屋    京極=そくっりな山岸に狙われる      ヤクザ                   えり=スパーの店員                    冴子=えりにそっくりで京極の愛人                       舞=えりの子供                健太=えりの子供

カテゴリー

最近の記事

グーグルリンケユニット

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 予約宿名人

A8.netアフィリエイト

リンクシェア アフィリエイト

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ パーソナルコミュニケーター“mylo” セブンアンドワイ バンダイネットワークス株式会社 ドミノ・ピザ セブンアンドワイ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小説「メリー・ジェーンをもう一度」
歌手を目指し挫折した男が殺人未遂事件の巻き込まれ、自分とそっくりな殺し屋に命を狙われて逃げる。子連れの女との出会いを通じて人間、人生の再生を目指すようになるユーモア小説。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4 襲撃―その20
  新木は団地に一人で戻った。ひたすら雨の中を逃げたこと以外道中の細部は憶えていない。お誕生会を終えて友達が帰った後の舞がびしょ濡れの新木を驚いて迎えた。新木は舞と言葉を交わさずにポケットに入っていた濡れた物を全てテーブルに出して、えりの部屋に閉じこもった。
  
  テーブルにはえりから預かっている財布とカード、団地の鍵、新木の免許証とそのケースの濡れ具合が雨に濡れた時間の長さを物語っていた。舞は心配してバスタオルを新木に届けた。えりが新木の行方が分からなくなったので病院から舞に電話をしてきた。新木がびしょ濡れになって戻っているということを訊き、えりは病院での殺人事件と関係があるのではと考えたが良く分からないことを想像しても仕方がないと思い直した。兎に角、新木が無事だったのでそれで十分だった。

  報道用のヘリコプター3機台が上空を旋回している。病院内で大掛かりな現場検証が始まっていた。テレビ局の報道陣が大挙して押しかけて入り口を取り巻いている。奥でワイドショーの取材陣が立入り禁止の場所に入り込んで警官に追い出されて騒ぎになっていた。三多摩丘陵総合病院は一躍全国的に有名になった。二人も死んで、その上子分が親分を殺してしまったのだから。次のショッキングな事件が起こるまでしばらくは芸能ニュースで毎朝取り上げられるだろう。  

  ごった返す報道陣を縫って、健太はえりに見送られて病院からタクシーで戻った。
スポンサーサイト

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gmm83497.blog106.fc2.com/tb.php/60-07f5d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

グーグル広告ユニット

リンク

ブログランキング

よければ1クリックのご協力をお願いします↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 fc2 人気blogランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ

QRコード

QRコード

ジャネット アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。